あかねの衣装製作をこっそり覗いちゃう??
いろんなサイトを巡ってて、すごく気になった事がありました。
でっかいお節介だけど、気になってしょうがない。
性格上、書かずにはいられないから、書いちゃうよっ。
人の事を言えない部分はあるけれど、頼むぜホント。
折角衣装を引き立てる小道具なのに!
そのせいで、勿体無い事になってるんだよ。がっかりポイント↓。
っと、この下は個人的意見を述べたいだけなので、
見たい方だけご覧下さい。
でっかいお節介だけど、気になってしょうがない。
性格上、書かずにはいられないから、書いちゃうよっ。
人の事を言えない部分はあるけれど、頼むぜホント。
折角衣装を引き立てる小道具なのに!
そのせいで、勿体無い事になってるんだよ。がっかりポイント↓。
っと、この下は個人的意見を述べたいだけなので、
見たい方だけご覧下さい。
PR
なんだか、今日はとってもアクティブだったよ。
珍しい事もあるもんだ。
体調も悪くないし、家の中もそんなに寒くない。嬉しいっ☆
それで、今日は部屋の片付けが少しできた。
散らばってたアレやコレをあるべき場所に戻したり、
模様替えってほどじゃない、小物場所移動したりした。
一通りやり終えるのは、ずーーーっと先になりそうだけど(汗)
思った事ができるのが、楽しいです。ちょっとした幸せでした。
で、あとはやれた事はヅラいじり!
ポニテ部分をつくってます(現在進行形)
昔カットしたバラバラの毛をボンドでまとめて、乾くの待ってる所。
ヅラでポニテ作るのは初挑戦だから緊張する~。
上手くできますようにっ!
珍しい事もあるもんだ。
体調も悪くないし、家の中もそんなに寒くない。嬉しいっ☆
それで、今日は部屋の片付けが少しできた。
散らばってたアレやコレをあるべき場所に戻したり、
模様替えってほどじゃない、小物場所移動したりした。
一通りやり終えるのは、ずーーーっと先になりそうだけど(汗)
思った事ができるのが、楽しいです。ちょっとした幸せでした。
で、あとはやれた事はヅラいじり!
ポニテ部分をつくってます(現在進行形)
昔カットしたバラバラの毛をボンドでまとめて、乾くの待ってる所。
ヅラでポニテ作るのは初挑戦だから緊張する~。
上手くできますようにっ!
一回やったけれど、こっちにも載せておこう。
100の質問よりも厄介だったかもしれん。
ま!私の事が色々バレてます。。。長いから読むのも大変。
途中で分けて書いてみるよ。
[ステータス]
全長1600mm弱、0.041tの痩せ型
腕長・O脚・近眼・ドライアイ・黒髪・ホクロ・少食・虚弱体質
[靴のサイズ]・230~235mm
[兄弟]・弟が二人
[ペット]・居ない
+*好きなもの*+
[色]・元気がでる黄色
[番号]・11
[動物]・カンガルー
[飲みもの]・甘々なコーヒー入り牛乳
[ソーダ]ファンタグレープ
[花]ガーベラ・薔薇
100の質問よりも厄介だったかもしれん。
ま!私の事が色々バレてます。。。長いから読むのも大変。
途中で分けて書いてみるよ。
[ステータス]
全長1600mm弱、0.041tの痩せ型
腕長・O脚・近眼・ドライアイ・黒髪・ホクロ・少食・虚弱体質
[靴のサイズ]・230~235mm
[兄弟]・弟が二人
[ペット]・居ない
+*好きなもの*+
[色]・元気がでる黄色
[番号]・11
[動物]・カンガルー
[飲みもの]・甘々なコーヒー入り牛乳
[ソーダ]ファンタグレープ
[花]ガーベラ・薔薇
昨日は欠勤、今日は早退。
もうだめじゃね、これは。。。(凹)
鬱なのか、眠気なのかよくわからない、
脳みその腐り具合があって、ずーっとボンヤリしてるし。
便秘なのか下痢なのか生理なのかよくわからない、
謎の腹痛で始終、前のめりになって屈んでるし。
久し振りに正露丸を飲んだよ。
たしか7・8年前に買ったやつだけど、大丈夫かのぅ??(賭)
今ならきっと電車に飛び込めるはず☆
風邪薬を飲んで~、頭をボンヤリとさせて~、駅のホームへ~。
って妄想はするけど、実際にやったりしないからご安心下さい☆
最近ほとんど車で移動してるから、電車乗ってないなぁ。。。
とにかく楽になりたいんですよ。
こんな調子が続くなら、仕事辞めるべきなんだろうな。
もうだめじゃね、これは。。。(凹)
鬱なのか、眠気なのかよくわからない、
脳みその腐り具合があって、ずーっとボンヤリしてるし。
便秘なのか下痢なのか生理なのかよくわからない、
謎の腹痛で始終、前のめりになって屈んでるし。
久し振りに正露丸を飲んだよ。
たしか7・8年前に買ったやつだけど、大丈夫かのぅ??(賭)
今ならきっと電車に飛び込めるはず☆
風邪薬を飲んで~、頭をボンヤリとさせて~、駅のホームへ~。
って妄想はするけど、実際にやったりしないからご安心下さい☆
最近ほとんど車で移動してるから、電車乗ってないなぁ。。。
とにかく楽になりたいんですよ。
こんな調子が続くなら、仕事辞めるべきなんだろうな。
昨日ヤフーのTOPにあったヤツを本名でやってみた結果。
56%は魂の炎で出来ています。
42%は電波で出来ています。
1%はハッタリで出来ています。
1%は不思議で出来ています。
魂の炎はいいけど、電波って!!
何か発信しちゃってますかねぇ~(微笑)
あと、コスネームの“あかね”でやった結果。
68%は赤い何かで出来ています。
24%は努力で出来ています。
7%は理論で出来ています。
1%は陰謀で出来ています。
赤い何かって、まんますぎてわろた!
56%は魂の炎で出来ています。
42%は電波で出来ています。
1%はハッタリで出来ています。
1%は不思議で出来ています。
魂の炎はいいけど、電波って!!
何か発信しちゃってますかねぇ~(微笑)
あと、コスネームの“あかね”でやった結果。
68%は赤い何かで出来ています。
24%は努力で出来ています。
7%は理論で出来ています。
1%は陰謀で出来ています。
赤い何かって、まんますぎてわろた!
強風さえなければ、ぽかぽか陽気な一日でしたね~。
ちょい汗をかく位が、私にとってちょうどイイ気温なので☆
えっと、本日の体温は37.0℃。寒気も無くボチボチ動けた一日でした。
職場からの帰り道、入社式帰りとみられる人々とすれ違った。
若き人々。夢いっぱいかな?
でもね、駅までの道を(同じ方角へ向かってゾロゾロと)歩いてるスーツ集団は、
とっても異様でした。ちょっと宗教っぽい?!(笑)
遠足なら見かけそうな風景だけどね。
ちょい汗をかく位が、私にとってちょうどイイ気温なので☆
えっと、本日の体温は37.0℃。寒気も無くボチボチ動けた一日でした。
職場からの帰り道、入社式帰りとみられる人々とすれ違った。
若き人々。夢いっぱいかな?
でもね、駅までの道を(同じ方角へ向かってゾロゾロと)歩いてるスーツ集団は、
とっても異様でした。ちょっと宗教っぽい?!(笑)
遠足なら見かけそうな風景だけどね。