あかねの衣装製作をこっそり覗いちゃう??
なんだかんだで、ずっとレンタルの日記でしたが、
これからはブログに移行していこうかなっと。
デザインとか使い方とかがサッパリなので、
しばらく落ち着きのない変更箇所が多々あると思います。
ごめんなさい。先に謝っておきます。
あせらず時間のある時に、まったり書いていくつもりです。
それでは、どうぞよろしく☆
これからはブログに移行していこうかなっと。
デザインとか使い方とかがサッパリなので、
しばらく落ち着きのない変更箇所が多々あると思います。
ごめんなさい。先に謝っておきます。
あせらず時間のある時に、まったり書いていくつもりです。
それでは、どうぞよろしく☆
PR
イベントで体力を使って、ここんとこヨレヨレです。
で、今日はちょっとよくなった(ような気がして)ところで
フと我に帰ったのです。
「大切な物を間違ってゴミと一緒に捨ててたーー!!」
正直青ざめました。
その時は深く考えずにやってた事だったけど、今になってもしかして・・・って感じ。
もうゴミの回収日が二回も済んでるから、探しても無理でごじゃる。
うわわ~~~ん(滝涙)
酒で酔っ払って、訳が分かんなくなって、正気に戻ったら大変な事をしてた気分。
で、今日はちょっとよくなった(ような気がして)ところで
フと我に帰ったのです。
「大切な物を間違ってゴミと一緒に捨ててたーー!!」
正直青ざめました。
その時は深く考えずにやってた事だったけど、今になってもしかして・・・って感じ。
もうゴミの回収日が二回も済んでるから、探しても無理でごじゃる。
うわわ~~~ん(滝涙)
酒で酔っ払って、訳が分かんなくなって、正気に戻ったら大変な事をしてた気分。
また仕事休んで病院へいったじょ。
あまり痛みは無いけれど、目で確認できるだけしてみたら
ノドがヤバヤバでしたよ。マッカッカー。
気が向いたので熱を計ってしまったのがいけなかったかな。
37.3℃で御座いました。
そんな微熱と侮ると、微熱続き何週間とかになるって辛いので、
今回は早めに行ったのさ。
Nーさんの洗脳計画が徐々に進んでいるようで嬉しい限り。
あと、TムさんトコのTOP画像、サイコーっす☆
あまり痛みは無いけれど、目で確認できるだけしてみたら
ノドがヤバヤバでしたよ。マッカッカー。
気が向いたので熱を計ってしまったのがいけなかったかな。
37.3℃で御座いました。
そんな微熱と侮ると、微熱続き何週間とかになるって辛いので、
今回は早めに行ったのさ。
Nーさんの洗脳計画が徐々に進んでいるようで嬉しい限り。
あと、TムさんトコのTOP画像、サイコーっす☆
楽しい事が山盛りで、体力の限界を超えた気がする。
何年かぶりに若々しい気分で居られた。
二日間でお世話になった方々、ありがとうございました!!
本当は今すぐにでも写真の編集したりしたいけど、
これ以上無理すると十日ほど寝込みそうな気配がするので、
一旦寝ます。
あ!一応私がやったキャラを書いておかなきゃ。
一日目→紂王(封神演義)
二日目→花形美剣(セイバーマリオネットJ)
何年かぶりに若々しい気分で居られた。
二日間でお世話になった方々、ありがとうございました!!
本当は今すぐにでも写真の編集したりしたいけど、
これ以上無理すると十日ほど寝込みそうな気配がするので、
一旦寝ます。
あ!一応私がやったキャラを書いておかなきゃ。
一日目→紂王(封神演義)
二日目→花形美剣(セイバーマリオネットJ)